« 2006年12月3日 - 2006年12月9日 | トップページ | 2006年12月17日 - 2006年12月23日 »

2006年12月10日 - 2006年12月16日に作成された投稿

めりくり

クリスマスが近いですねぇw

超楽しみなTanutaruですヽ(´ー`)ノ

ケーキ作って、プレゼント買って、交換してご飯食べに行きたいなぁと思っておりまするw

お金が無いので贅沢は出来ないけど二人で過ごせるのが何より楽しみで仕方ないですよ(*^-^*)

さて、義理母さんがフラワーアレンジメントをやっていると少し前にお話したと思いますが、その発表会?が奈良の奈良町センターにて開催されました。

サークル名「ローズマリー」

061209_172101_1 入ってすぐのロビーで生徒さんや先生が作らはった花の作品が沢山並んでいました。

冬やしクリスマスが近いといこともあって、冬をテーマにした作品やお正月の御節料理をテーマにした作品が沢山。

061209_172301 花で表現するんですよ!!?(;°д°)

センスが問われます!とても生徒っていうか素人の作品じゃない!!

061209_172901_1 これなんかメリーゴーランドですよ!?

布を縫って土台から全て手作りで、中の馬の人形や雪だるまなんかも全部ご自分で作られたと聞いてビックリですよ☆

可愛いし綺麗だし、自分もここまで出来たら将来子供に作ってあげられるんだろうなぁと最近何をするにも子供のことを考えていたり(*'-')

クリスマスツリーも欲しいし、買いにいかねばっ!!と思っていたらばなんと義理母さんが物凄いツリーを今回の作品展で作って展示してはりましたw

061209_172001 義理母さんは義理父さんと二人で陶芸もたしなんでらっしゃるので花瓶も手作り!

ボブさんのお墓の側にあったキュウイの木のツルをチャッカリ戴いて作りはったのですよ(・◇・)

今は展示も終わったのでオイラ宅の玄関に飾ってあります。

可愛いし綺麗だし嬉しくて、毎朝ダーリンを送り出した後に少し眺めてから買い物に行きます♪

お正月は注連縄を用意してくれるとか!

結婚してよかったwなんて素敵な家族に恵まれたんだろう(*゜ー゜)

ありがとう、義理母さん、義理父さん、お姉ちゃん、ボブさんw

そして今日も出張でいないダーリンw(*´Д`*)

明日は美味しい(多分)ご飯を作って待ってるよ♪

061210_125501 なんとなく。

99㌫のチョコレートは注意書き以上に苦い!!('Д')

| | コメント (4)

« 2006年12月3日 - 2006年12月9日 | トップページ | 2006年12月17日 - 2006年12月23日 »