« 2006年11月12日 - 2006年11月18日 | トップページ | 2006年11月26日 - 2006年12月2日 »

2006年11月19日 - 2006年11月25日に作成された投稿

楽しいこと

鍋っ!!!('Д')

が美味しい季節ですねぇ。

木曜日の祝日に本屋仲間とマンションにて鍋パーチぃーをしました。

The 石狩鍋!ヽ(´ー`)ノ

野菜を少し切ったりしているオイラの横で、ダーリンは物凄く頑張って味付けに奮闘してました。

休みの日のダーリンの食事は美味いw(笑)

で、鍋を囲んでみんなでお喋りして、ドーナツを買いに行く班と、後片付け班に分かれて動き、片付けもドーナツも揃ったところでみんなで桃鉄をやりました♪

何気に盛り上がる!!

ボンビーの他に、大阪のおばちゃんとか出てきて、新しいシリーズのはなかなか面白いヽ(´ー`)ノ

061125_132301 桃鉄の貴公子と呼ばれた(ぇ)いぶき氏と、桃鉄初めてのKK氏、ルールは少し知ってる漢字だったし、KK氏と組んだラディッシュたん、ボンビー+デビル+大阪のおばちゃんに愛され続けたIクゥエダ氏、そしてオイラ達夫婦で対戦しますた。

見事物凄い慣れと執念を見せたいぶき氏に一位を持っていかれ、二位に着いたオイラ達夫婦。

素晴らしく笑ったし、楽しかったです☆

みんな、来てくれてありがとうw(*´Д`*)

で、次の日は料理教室。前回はいろんな味の本格カレーを作ったオイラでしたが、少し手際が良くなったのかなかなかの動きっぷりと自分で思っておきます(笑)

今回は煮物とか普通に家庭料理(´・ω・`)

普段やるにはもってこいです♪

で、初めて魚さばきました!!!

((((゜Д゜;))))

_0001 骨取って、尻尾切って、頭取って、お腹に×印入れて♪

だんだん慣れて楽しくなってきたので12匹ほど全部さばかせてもらいました。

なかなか上手いと褒められて天狗なオイラでした(笑)

今回は小アジの南蛮漬け、ワケギと厚揚げの白味噌和え、サバの醤油煮、きんぴらごぼう、小芋の煮物を作りました☆

ご飯進むし、料理が楽しくて仕方なくなってきたので、ぶっちゃけ主婦楽しいし働きたくねぇ~wヽ(´ー`)ノ

もう主婦気分満喫中です♪(笑)

でも、いつか働かねばと頭の隅で考えてはいたり。

明日はダブル両親と早いけど年末パーチぃー。

書く事多いなぁφ(. .)

| | コメント (9)

いろいろ

CDを買いました。

061122_102901 つい最近Mステでやってたチャットモンチーっていうバンド。

失恋や少し悲しい恋物語の歌詞が多くて歌詞はぶっちゃけ嫌いです(笑)

ですが、声と曲調がダーリンも好きだというのでさっそく買って聞いてます♪

歌詞は聴かないようにしながら(´・ω・`)

聴いてると心配性なオイラは、ダーリンが心配になってきます。

浮気するような人じゃあないけど、フインキに流されやすいオイラの性格を直さないとどうしようもないです・・・とかいいつつ今日も四六時中チュウしまくるオイラ達夫婦w

今日は夫婦の日らしいので、仕事から帰ってきたら堪能したいと思います。

夫婦といえば、ウチに新しい夫婦が中国から来られました☆

061030_105601 パンダさんですw(〃 ̄ー ̄〃)

ダーリンの中国土産で、お互いの体を引っ張ると・・・

「ちゆぅぅぅぅううぅぅぅうううぅううぅぅううぅw I LOVE YOU」とか言いながら引っ付く可愛いぬいぐるみw(笑)(*´Д`*)

超お気に入りです♪

このパンダさんのように、いつまでもラブラブでチュ~していたいなぁと思いました☆

皆さんも夫婦の日を堪能してみてくださいヽ(´ー`)ノ

| | コメント (3)

« 2006年11月12日 - 2006年11月18日 | トップページ | 2006年11月26日 - 2006年12月2日 »