« 2006年9月24日 - 2006年9月30日 | トップページ | 2006年10月8日 - 2006年10月14日 »

2006年10月1日 - 2006年10月7日に作成された投稿

*ネイル*

ただ今女性誌をめくりまくってるTanutaruです。

一週間で結婚式ですよ!!?(゜Д゜)!!?

昨日、式場に荷物を運び込んで、最終打ち合わせをしてきました。

なんかやっと式をするって実感が沸いて来ました。

なんだか準備中は楽しいな~♪くらいにしか思ってませんでしたが・・・

今は心臓がバクバクヽ(;´Д`)ノ

期待と不安でいっぱいです。やり直しきかないし。

それに、まだまだ見落として出来てないところがあるのかも。

お金のことや肌のことや爪なんかもドタバタしててすっかり忘れていて、えらい目にあいました。

そうそう。ネイルですが、佐奈さんにご相談した次の日に式に出席してくれはるオバサンの娘さんがネイルをしてくれるとのこと。

B系な彼女に「可愛い色とストーンで作ってw」と頼みました。

多分だいじょうぶ。うん、きっと素敵なのになるハズ('∇')

彼女が作ってくれると言ってくれなかったら100均済ましてたかも(笑)

061002_095701 こんなのを100均で見つけました。

すげぇや100均。

315円だけどさぁ( ´ー`)y-~~

これを付けてでようかと相談したら怒られたので作ってもらえることとなりました。

ネイルとかぶっちゃけこだわりが無いし、やったことがないので分かりません。

なんせ化粧を始めたのが19の頃。

ダーと付き合って少ししてからです。

恋をした途端、漫画を手放して化粧品に手をだすようになりました。

綺麗になった私を見て、振り向いてっwて感じで(*´Д`*)

なので、マスカラが何なのかを最近知ったオイラがネイルなんてナウいもん知るわけがない。

ナウいという言葉も元職場のおじさんが連呼していたので意味を教えてもらって覚えました。

てか話を戻しますが、今女性誌を見ています。

新婚旅行のことを、これまた今思い出して用意しなければと服を引っ張り出しています。

寒いからめっちゃ冬服。でもスカートとか旅行やし久しぶりにはいてオメカシしたい☆

同棲する前はダーに会う前の日の夜から部屋で一人ファッションショーを行い、入念に服とアクセを選んでドキドキしながら寝たのです。

でも今はスッピンを知っているわけですから、お出かけ以外はオメカシもしません。

家にいるときはもちろんスッピンにゆるゆるお団子ヘアー。

スカートなんざぁ当然はきません。

しかも今は式の準備でドタバタ中・・・どこにも出かけていません。

なので新婚旅行くらいオメカシしたい♪と思ったので慎重にコーディネイト中w

ズボンでもチェックの膝丈のズボンに腰にはリボンを巻いて(*'-')

ブクブクにならないように重ね着で可愛く♪

なんだかとても楽しみです(´ー`)

さてさて、最近また実家に用事があったので帰ったところ、弟が新しい携帯に変えていました。

ポイントで1万円も得をして買った最新機種らしい。

そして今ゲームにハマッているらしいのです。

初めから中に入っていたゴルフのゲーム。

すごいですね。最近のケータイはセンサーなるもので遊ぶ機能がついているようです。

ケータイを持って素振りをすると、センサーで動きを読み取って画面のボールをクラブで打つんだとか。

でも、傍目にはケータイを持って変な素振りしてる男にしか見えないわけですよ(笑)

Photo しかも物凄くカッコつけて綺麗なスイングとかしちゃってるワケですよ(笑笑)

でも、満足に飛ばないご様子。

バンカーだとか2ヤードしか飛んでないとかブツブツ言いながら素振りしている弟・・・

ぶっちゃけ怖いから((((;゜Д゜)))

でも本人は楽しいご様子。ちと気になってオイラもやらせてもらいました。

ゴルフなんてやったことないからスイングなど当然出来ません。

カッコつけることもなく、片手で下半円を描くようにケータイを軽く振ってみると・・

180ヤード∑( ̄△ ̄;)

弟とお母さんは大爆笑。カッコつけて必死に素振りしていた弟よりも、何にもカッコつけていないオイラの方がめっちゃ飛んだ・・・・(笑)

その後、必死で素振りしてるのに5ヤードとかしかいかない弟を見て涙を流しながらヒーヒー大爆笑するオイラとお母さん。

弟よ・・・・笑いをありがとう(笑)

_001_1

←必死で素振りをする弟

| | コメント (6)

« 2006年9月24日 - 2006年9月30日 | トップページ | 2006年10月8日 - 2006年10月14日 »