トップページ | 2006年9月17日 - 2006年9月23日 »

2006年9月10日 - 2006年9月16日に作成された投稿

ありがとう

おはようございます( ´O)η

洗濯物を干すのにキャミと短パンでベランダに出たら寒かったです。

もう秋だもんなぁ(*^-^*)

不覚にも今日はダーの方が少し早く起きてしまわれてショックなTanutaruです。

でもそりゃあそうだ・・・・

昨日仕事から帰ってきてご飯食べて10時には一人居間で爆睡だったしさぁ。

でも、お仕事がんばってきて疲れて帰ってきてるんだよね。

ありがとう(*´Д`*)

おぃちゃんはその横でダーの荷物から発掘したエマというコミックス原作のメイドさんが主人公ののDVDを見ていました。

もちろんダーの可愛い寝顔を見逃さぬようにしながらw

以前本屋にいた時もコミック売れてたので面白いのかと思ってみたら確かに面白いです。

19世紀の英国で、ジョーンズという金髪男が以前教育を受けた家庭教師の家を訪れて、そこのメイドのエマに恋をするという物語です。

真剣に見入っていると、場面とピッタリの台詞を突然大声で言われ、ダーの方を見るとただの寝言でした。

ダー:余計怪しいわぁ!・・・・・zZ

tanutaru:なんでやねん!!(゜Д゜)

と・・・ツッコミたくなりましたがそのまま放置プレイ。

心の中で可愛いわぁw(*´Д`*)とか思ってたのは内緒。

そしてエマをまた真剣に見始めた頃にウチのママから℡が・・・

ママ:ちゃんとご飯食べてる?嫌なこととかない?お父さんも心配してたよ

tanutaru:ありがとう(*゜ー゜)大丈夫やでぇ♪

そんな会話をしながら胸が熱くなるオイラ。

いつでも親は心配してくれてるんだと思うとジーンと心に染みました。

実家にいた時は洗濯も料理もお掃除もみんなお母さんがやってくれてた。

毎日文句も言わずに・・・

℡の最後に出た言葉は

お母さん、いつもありがとう(゜ーÅ)でした。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ついに・・・

つつつつ・・・ついに!!!

というか、おはようございます(つ∀-)

新しい住処に9/9に引っ越して早6日目・・・

やっとブログキター(´・ω・`)ー!!

ここで少し自己紹介。私【Tanutaru】といいます

鹿と大仏が有名な所に住んでいる、一応人間21歳新妻で(はやっ)ございます☆

名前の由来は前に同じ職場に勤めていたダーや周りの先輩に・・・

あんた、たぬきみたいな顔しとるなぁと言われ、ダーと親しくなるために始めたオンラインゲームのキャラクターの名前に(初期名がtarutaruだったので)tanutaruと命名され、ゲームをやってる内にキャラに愛着心が沸いてしまったために、どこまでもtanutaruという名前を使い続けているとかいう感じです。

さて、本当はこのブログ。

9/9に引越しを完了させて書くはずでした。

ですが線を実家に忘れてきてしまい、ダーの持ってきていた線をPCに付けてほしいと頼んだら「これはPS2に繋ぐんや。PCに繋いだらゲーム出来ひんやん」と怒られて断念(´Д⊂

次の日も買い物には出ましたが忘れていて買ってこれなくて断念。

こんなのがいつまでも続いて買ってこれたのが2日前くらい・・

じゃあ2日前から書けばよかったじゃんと思われると思いますが

ヶコーン式の和装前撮りや、片付けても片付けても沸いてくる引越しのダンボールと荷物の山。

慣れない料理と洗濯と掃除。

ここでワタクシ初めて自分が洗濯機の使い方を知らないことに気づいてビックリしつつ焦りましたwヽ(;・ー・)ノ

それだけじゃない・・・・

味噌汁の作り方まで知らなかったのデス(;°д°)

知ってると勝手に思い込んでたけど、いざ台所に立つと

ガクブル((((;゜Д゜)))ガクブル

一日目とかは料理の得意なダーが作ってくれて最高においしかったですw

なんでオイラより料理できんねん!!!ヽ(`Д´)ノ

でも、負けじと佐奈さんに教えてもらっていた便利なお料理サイトを思い出して必死で検索して作りました。

そして何事もなかったかのように「愛情込めて一生懸命作ったよんw(/ω\*)」とか言いながら食卓に出しました。

何より大変だったのがお風呂(゜Д゜)

お風呂はなんとダーリンの発情場なのです!!

大きくて綺麗で鏡張りのお風呂・・・

奴はドンドン大きくなって・・・・

窓閉めさせてえええぇえぇぇえぇぇええ(⊃д⊂)

初めから物凄い躓いていますが、ドタバタしながらがんばってヶコーン生活送ろうと思います。

こんなワタクシ共ですがよろしくお願いします_(._.)

_「vv.JPG」をダウンロード ←tanutaru(私)とRaika(ダー)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年9月17日 - 2006年9月23日 »