« メリークリスマス♪ | トップページ | 2007年 »

いそがすぃ~

皆様、年末大忙しなのではないでせうか?

オイラもイベント盛りだくさんです。痩せてくんないかなぁ(´・ω・`)

さて、クリスマス・・・皆さん楽しかったですか?

オイラは絶好調に面白かったです☆

24日に両家家族全員大集合でマンションにてパーティーをしますた。

061224_170001 ご飯持ち寄りでそれぞれチキンやらスープやらをたぁ~くさん並べましたw

オイラはスパゲティとカボチャスープとグラタンとディップ&クラッカーとポテトサラダとフルーツヨーグルトを用意。

初めて作るメニューもあったので、パーティーの始まる4時間前くらいから調理開始!

グラタンだけが物凄い勢いで失敗してグラタンっぽいものになってしまったけど何とか時間までに調理完了。

061224_190001 料理を食べる前にウチの恒例の義理父さんの撮影会を行い、みんなで楽しく食べました♪

物凄い量が多かったのでケーキを食べつくせるか心配でしたが、全員軽く完食(´∀`)

プレゼントを渡しながら軽く歓談して終わりました。

義理父さんのお寿司めっちゃ美味しかったぁw(*´Д`*)

で、ダーリンにプレゼントをもらいました(自分で予約したんだけどね・・・)

倖田來未の最新アルバム!!

くぅ~たんのドラマもついてて、前から楽しみにしていたので嬉しいですw

てか、言わなきゃ何も無いとかいうことが十分にありえたので(つд・)

オイラは前からダーリンが欲しがっていた任天堂DSのゲーム2本をプレゼント☆

さっそく遊んでくれていますw

新婚やってのに最近冷たいから、ゲームを一緒にして更に会話やネタを増やす努力をしています。。。。(´;ω;`)

寂しいオイラはまたBL(突っ込まないでください(*ノノ))に手を出していたり。

歪みの国のアリス以来、シュミレーションRPGとかノベルズにハマッテいます。

2006dec 何で結婚してからも寂しくBLなんかやらなあかんねん!と言いたくなるのですが・・・物凄くときめいています。

今ハマっているのが「僕と私の恋愛事情」と「オーヴァードクロック」という携帯のゲーム。

Screen4 全体的にめちゃくちゃカッコいいのと、優しかったり激しかったり(色々と・・)しるのでなかなか楽しく萌えていますw

終わった後に物凄く虚しくなるけどね(笑)

誰か助けて・・・・(笑)

ゲームといえば、我等夫婦が昔からやっているファイナルファンタジー11(オンライン)でもクリスマスイベントがあったのでやってみますた。

1136_0 Tan041220012548a 去年はサンタさんの服やったかな?

今年はキャラクターの住んでいる部屋に飾る調度品。

いろんな国でもらえる物が違うのですが、食器セットと宝石箱と靴下でした(*'-')

もちろん三国回って全部ゲット☆

来年も年末はリアルもゲームもイベントだらけなのだろうか・・・(´・ω・`)

楽しみ楽しみ♪

|

« メリークリスマス♪ | トップページ | 2007年 »

いろいろシリーズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス♪ | トップページ | 2007年 »