« おねぃさま | トップページ | めりくり »

歪みの国のアリス

怖いもの、平気ですか?('Д')

おいちゃんは大嫌いです( TДT)

好奇心とはコワイものですね。

やっちゃいました・・・コワイゲーム(笑)

au、ボーダフォン、ドコモ、どれでも出来る携帯のゲームなんですが、友達に教えてもらってハマリました。

テキストホラーゲーム?なんか「かまいたちの夜」みたいな感じで素晴らしく夜中にやって後悔しました○| ̄|_

怖くて一人でトイレもいけねぇ(つд・)

主人公・葛木 亜莉子(かつらぎ ありこ)は夕暮れの学校で目を覚まします。
その目の前には、なぜかフードを被った怪しい男が(萌)。
驚く亜莉子に、男はチェシャ猫と名乗り、こう言うのでした。

 『さあ、僕らのアリス。シロウサギを追いかけよう』

人の消えた世界、妙なケモノ、妙なヒトたち。
アリス(=亜莉子)はチェシャ猫に導かれ、シロウサギを追いかけます。
その果てに待つものとは……?



そしてひとつの悲劇は、新たな惨劇を呼び起こす……

みたいなお話((((;゜Д゜)))

ただの怖いゲームかと思いきや、エンディングを見て泣いたりしちゃったりするような実は深いゲーム。

昔、コスプレや同人誌をたしなみまくっていた・・・いわゆるオタクだったオイラ。

久々にキャラクターと物語で萌えてしまい、イラストや本を描きたくなって描き出す始末。

オタク魂、根には残っているんですねぇ・・・誰か止めてください(笑)

分かる人にはわかるけど、分からない人には分からない猫×アリス、猫×白兎萌えなんですw(/ω\*)

分かる人・・・挙手( ゜д゜)ノ

そしてやってみてくださいな♪オススメしたくて書いちゃった・・・(゜ーÅ)

で、やり始めたところで知り合いから歪アリバトンが3つも回ってきました。

のでやります。ネタばれ注意!!

まず1つ目・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

-君は二人目のアリス-

0、貴方の本当の名前は何ですか?

 Tanutaruです

1、「歪みの国のアリス」のキャラのなかで誰が一番好きですか?

 チェシャ猫(萌

2、貴方の好きなトゥルーエンドは何ですか?

 「猫を連れて」

3、貴方の好きなバッドエンドは何ですか?

 「僕のアリス」

4、「歪みの国のアリス」で貴方が名言だと思う台詞は?

 「僕らのアリス、君が望むなら」

5、「歪みの国のアリス」を一言で表すなら?

 萌えw(*´Д`*)

6、貴方はアリスになりたいと思いますか?

 死なない保障があるなら・・・(笑)

7、歪みの国の扉を開くアリスを3人呼んで下さい
※良ければ何かコメントを添えてお願いします

歪アリファンの方。どれか選んで1つでもぜひ☆

と、AKIRAにw




2つ目・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1.あなたの名前は?

 Tanutaru

2.歪みの国のアリスを知ったきっかけは?

 AKIRAに教えてもらいました

3.前編と後編、どちらをダウンロードしましたか?

 両方。後半気になるジャマイカ!!(゜Д゜)

4.どのトゥルーEDが好きですか?

 「猫を連れて」

5.どのバッドEDが好きですか?

 「僕のアリス」

6.どのキャラクターが好きですか?

 チェシャ猫w

7.壁紙はダウンロードしましたか?

しましたーwもちろんチェシャ猫w

8.着メロはダウンロードしましたか?

 どこでするんかわかんn・・・

9.コラムを読んだことはありますか?

 ないんですよこれが。

10.アリスと亜莉子、どちら派ですか?

 アリス…かな?

11.シロウサギと雪乃、どちら派ですか?

 シロウサギ

12.チェシャ猫(頭)とチェシャ猫(体)、どちら派ですか?

 頭…萌え倒すのに顔は必要(´・ω・`)

13.チェシャ猫のフードの中を見たいですか?

 見たらバッドエンド!! でも・・・多分美男子だと言われたら見る(笑)

14.武村さんはロリコン?

 なにやらロリコンとしか思えないようなEDがあるらすぃ~

15.叔父さんについてどう思いますか?

 こっちもロリコンかとおもわr・・・

16.あなたの腕を足を声を僕らにください。

 ごめんなさい。ダーリンのものですw(/ω\)

17.僕らのアリス、君が望むなら…。

 チェシャ猫大好きだ━━━━!!

18.歪みの国に行きたいですか?

 死なない保障があるのなら(しつこい

19.あなたがアリスだったら?

 とりあえず・・・妄想なのでチェシャ猫を好き勝手遊んでみたい(コラ

20.あなたのアリスを5人歪みの国へ導いてください。

 AKIRAたん、それから歪み好きな方w

------------------------------3つ目---------------------☆

Q1チシャネコ、シロウサギ、ネムリ鼠、ではどれが好きですか?理由もね。
A猫
萌えるからw

Q2もし女王が首を切らないから仲良くしてと言ったら何して遊ぶ?
Aドレス試着し倒す!かわいいもんw

Q3メアリー・アンとばったり遭遇!
あなたは思わず…?                                                A早く城に行けとキレる。

Q4青い土管と赤い土管どちらに入る?
A赤い土管。

Q5歪みが治ったシロウサギと導く者で無くなったチシャネコ、デートするならどちら?
Aもちろん猫wイラスト描かせてください・・・そしてウサギとからんd(*´Д`*)

Q6武村さんと叔父さん、付き合うならどちら?
Aどちらもごめんなさい

Q7歪みの国キャラでコスプレしてみたいのは?
Aアリス

Q8歪みの国を色で例えるなら?
A赤と黒そして白。

Q9一番笑った所は?                                                    Aアンパン対戦(笑)

Q10一番泣けた所は?
Aシロウサギの最後のセリフ…感動をありがとう!!

Q11あなたは歪みの世界を作り出して無いですか?
Aいろんな意味で歪んでるので・・ええ。そりゃあもう('Д')

Q12あなたの作り出した歪みの国はどんな世界ですか?
A多分B〇が流行っていて、ハーレムが・・・

Q13亜莉子の凄い所は?
Aうさぎたんドスッ!!!・・・・・ってところ。

Q14嫌いなキャラ?
Aはあんぱん。
普通にアンコ嫌いなんで。

Q15食べても縮まないストロベリージャムパン(でも人型)…食べる?
A美味しいだろうけど食べる前に卒倒しそう。食べさせてもらえるなら食べるw

Q16歪みの国キャラでなりたいキャラは?
Aチシャネコやシロウサギに殺されず被害の無い奴。(武村か叔父さん?両方嫌!)

Q17 侯爵夫人と大食い対決です。負けたら食べられちゃうけど、どうする?
Aダーリンが助けてくれるので安心してやる♪

Q18原作通り、しかし擬人化されたキノコは迫ってきた。
食べれば小さくも大きくもなれるけど?                                     Aチェシャ猫が食べさせてくれるなら食べるw

Q19芋虫を踏み潰したチシャネコにあなたは?
A風呂にゆけぇ!!!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

Q20食べても大きくならないあんぱん、どうする?                                   Aやっぱり嫌いなので食べない

Q21一番好きなキャラに一言どうぞ。
A萌えと感動をありがとうw←チェシャ猫さまぇw

どうぞ、皆様もやってみてください(*゜ー゜)

|

« おねぃさま | トップページ | めりくり »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

着メロならナイトメアプロダクション?
の歪アリのサイト入口入って、ダウンロード画面の下の方にはりますよ☆

おせっかいすみませんorz

投稿: みさき | 2009年5月11日 (月) 15時43分

龍稀麟さま>>
はじめまして☆
どうぞどうぞ、コメンツありがとうございました(*'-')

投稿: たぬたる | 2007年8月16日 (木) 17時51分

通りすがりの龍です!
バトン、ちょうだいいたします!!

投稿: 龍稀麟 | 2007年8月13日 (月) 11時36分

( ゜д゜)ノ( ゜д゜)ノ( ゜Д゜)∩はいっw
バトンありがとうw

投稿: Tanutaru | 2006年12月20日 (水) 18時53分

分かる人挙手、か。

ハーイ( ゜д゜)ノ w

頂いていくよ(笑)

投稿: AKIRA | 2006年12月 7日 (木) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おねぃさま | トップページ | めりくり »