« 家族 | トップページ | 歪みの国のアリス »

おねぃさま

http://www.outofplace.jp/

我等が家族最強のおねぃさま、ダーリンの妹さん、TokudaNahokoさん個展。

抽象画的な物を書いておられます。

ただいま奈良の「OUTofPLACE」にて個展をされてますが、いつもいろんなところでご自分で描かれた絵を展示して売っておられます。

結婚して身内になったワケですが、とてつもなく素晴らしいお姉さんを持てて自慢に思います(*´Д`*)

昨日も両家家族でボブさんのお墓に行って、マンションでお鍋パーチーをした後に個展へ行きました。

オイラはこれで2回目。

前回は初日やったかな?おねぇさまのトークショーがあると聞いて、義理父さん義理母さん、ダーリンと四人で駆けつけました☆

Photo_6 批評家の方と椅子を並べてお客様の前で、絵についてのいろんなお話をしてらっしゃいました。

狭い上に人がいっぱいだったので前で見れず、ドア付近で家族そろってジィ~っと聞いておりました。

お義理父さんだけが、カメラ片手に娘の勇姿を納めに身を乗り出して撮影しまくっていました♪

さすがお義理父さんw(*'-')

お話を聞いた後、お義理父さん特製のサンドイッチやお菓子等を食べてプチパーティーw

お姉さんは忙しくみんなに声をかけて回ってらしたのでオイラ達はそぉ~っと退散。

帰りに美味しいウドン屋さんに寄ってご飯を食べました。

義理父さんは陶芸、写真、料理など

義理母さんは陶芸、水彩画、着物の着付けなどなど

お姉さんは絵画、日曜大工や発掘などなどなど

ダーリンはゲームと優しさと可愛さw(笑)

沢山の才能と腕をお持ちの家族に乾杯wヽ(´ー`)ノ

羨ましい限りな素敵な家族です♪

そんな中に入れてオイラは幸せです(´∀`)

自分は何にも出来ないけど(笑)

|

« 家族 | トップページ | 歪みの国のアリス »

家族」カテゴリの記事

コメント

くま一族さまぇ☆
ほんまにいい家族に恵まれました(*´Д`*)
妹さん、着物のファッションショーとかめっちゃカッコいい!!
お父さんもカッコいいw
やっぱりお父さんはそんなものなんでしょうかねぇ(^_^;)


古郎さまぇ☆
うどんて釜揚げのトコ?>
そうです♪オイラのマンションの近くですねw

義理妹さんは男前だよね。
ダーが子供に見えます>
ぶっちゃけ子供ですから(笑)
オイラからしたら可愛くて仕方ないとでもいいましょうか(〃 ̄ー ̄〃)
と、いいますか何故にオイラ踊り子?(笑)

投稿: Tanutaru | 2006年12月20日 (水) 18時52分

うどんて釜揚げのトコ?
義理妹さんは男前だよね。
ダーが子供に見えます(爆

もう、君はこれから踊り子としてファミリーに加わればいいのだ。

投稿: 古郎 | 2006年12月 5日 (火) 00時57分

うどんって釜揚げのトコ?
義理妹さんはホント男前だよね。
ダーが子供に見えます(爆

もうあれだよね、踊り子とか目指したら?(爆

投稿: 古郎 | 2006年12月 5日 (火) 00時55分

結婚して、いい家族に恵まれてるってかんじやねぇ。義理父さんが、そんな娘の姿を見れて良かったね。私の父も私の妹が着物のファッションショーに出たとき、舞台の一番前に座って、激写してた。 しかも、会社やすんでまで・・。

投稿: くま一族 | 2006年12月 4日 (月) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族 | トップページ | 歪みの国のアリス »