« 小樽 | トップページ | 楽しいこと »

いろいろ

CDを買いました。

061122_102901 つい最近Mステでやってたチャットモンチーっていうバンド。

失恋や少し悲しい恋物語の歌詞が多くて歌詞はぶっちゃけ嫌いです(笑)

ですが、声と曲調がダーリンも好きだというのでさっそく買って聞いてます♪

歌詞は聴かないようにしながら(´・ω・`)

聴いてると心配性なオイラは、ダーリンが心配になってきます。

浮気するような人じゃあないけど、フインキに流されやすいオイラの性格を直さないとどうしようもないです・・・とかいいつつ今日も四六時中チュウしまくるオイラ達夫婦w

今日は夫婦の日らしいので、仕事から帰ってきたら堪能したいと思います。

夫婦といえば、ウチに新しい夫婦が中国から来られました☆

061030_105601 パンダさんですw(〃 ̄ー ̄〃)

ダーリンの中国土産で、お互いの体を引っ張ると・・・

「ちゆぅぅぅぅううぅぅぅうううぅううぅぅううぅw I LOVE YOU」とか言いながら引っ付く可愛いぬいぐるみw(笑)(*´Д`*)

超お気に入りです♪

このパンダさんのように、いつまでもラブラブでチュ~していたいなぁと思いました☆

皆さんも夫婦の日を堪能してみてくださいヽ(´ー`)ノ

|

« 小樽 | トップページ | 楽しいこと »

いろいろシリーズ」カテゴリの記事

コメント

古郎さまぇ☆>>
あん馬ってなんですかw(笑)
既に不甲斐無いですが何か(´∀`)
とりあえず色々がんばりますw

妖精さまぇ☆>>
はじめましてぇw
初コメントありがとうです(*´Д`*)
パンダ可愛いでしょw
今度生で聞きに来てくださいな♪(笑)

投稿: Tanutaru | 2006年11月24日 (金) 23時50分

初コメントです☆よろしく(^ ^)v

右下のあん馬の彼が素敵すぎ(笑>
同感♪ステキすぎ。華麗だね(笑

中国お土産のパンダ、おもしろい…いやいや(^ ^;可愛いね♪私もひっぱってみたぁい♪
ラブラブなお若いお二人にはナイスチョイスです。Aテュオ氏。

投稿: 妖精さん | 2006年11月24日 (金) 22時09分

凄い…
右下のあん馬の彼が素敵すぎ(笑

もう、アナタ達が不甲斐無い時は
そのパンダ達の紐をぶった切って差し上げますので
頑張ってラブラブして下さい。

6日の宴の詳細はKK氏にでも聞いてください。
まあ、まだお店の予約入れてませんが(コラ、
久々に皆さん集合しますよ。

投稿: 古郎 | 2006年11月24日 (金) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小樽 | トップページ | 楽しいこと »