トップページ | ありがとう »

ついに・・・

つつつつ・・・ついに!!!

というか、おはようございます(つ∀-)

新しい住処に9/9に引っ越して早6日目・・・

やっとブログキター(´・ω・`)ー!!

ここで少し自己紹介。私【Tanutaru】といいます

鹿と大仏が有名な所に住んでいる、一応人間21歳新妻で(はやっ)ございます☆

名前の由来は前に同じ職場に勤めていたダーや周りの先輩に・・・

あんた、たぬきみたいな顔しとるなぁと言われ、ダーと親しくなるために始めたオンラインゲームのキャラクターの名前に(初期名がtarutaruだったので)tanutaruと命名され、ゲームをやってる内にキャラに愛着心が沸いてしまったために、どこまでもtanutaruという名前を使い続けているとかいう感じです。

さて、本当はこのブログ。

9/9に引越しを完了させて書くはずでした。

ですが線を実家に忘れてきてしまい、ダーの持ってきていた線をPCに付けてほしいと頼んだら「これはPS2に繋ぐんや。PCに繋いだらゲーム出来ひんやん」と怒られて断念(´Д⊂

次の日も買い物には出ましたが忘れていて買ってこれなくて断念。

こんなのがいつまでも続いて買ってこれたのが2日前くらい・・

じゃあ2日前から書けばよかったじゃんと思われると思いますが

ヶコーン式の和装前撮りや、片付けても片付けても沸いてくる引越しのダンボールと荷物の山。

慣れない料理と洗濯と掃除。

ここでワタクシ初めて自分が洗濯機の使い方を知らないことに気づいてビックリしつつ焦りましたwヽ(;・ー・)ノ

それだけじゃない・・・・

味噌汁の作り方まで知らなかったのデス(;°д°)

知ってると勝手に思い込んでたけど、いざ台所に立つと

ガクブル((((;゜Д゜)))ガクブル

一日目とかは料理の得意なダーが作ってくれて最高においしかったですw

なんでオイラより料理できんねん!!!ヽ(`Д´)ノ

でも、負けじと佐奈さんに教えてもらっていた便利なお料理サイトを思い出して必死で検索して作りました。

そして何事もなかったかのように「愛情込めて一生懸命作ったよんw(/ω\*)」とか言いながら食卓に出しました。

何より大変だったのがお風呂(゜Д゜)

お風呂はなんとダーリンの発情場なのです!!

大きくて綺麗で鏡張りのお風呂・・・

奴はドンドン大きくなって・・・・

窓閉めさせてえええぇえぇぇえぇぇええ(⊃д⊂)

初めから物凄い躓いていますが、ドタバタしながらがんばってヶコーン生活送ろうと思います。

こんなワタクシ共ですがよろしくお願いします_(._.)

_「vv.JPG」をダウンロード ←tanutaru(私)とRaika(ダー)

|

トップページ | ありがとう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はつ坊さまぇ♪
わぁい★
はじめましてw
ようこそです('∇')
くすくす笑ってるぅ!!?w(笑)

投稿: Tanutaru | 2006年9月15日 (金) 20時56分

     くすっ  くすくすっ

若いっていいねぇ  くすくすくすっ

ここには初めましての、
古郎んとこからやってきたおばちゃんより

投稿: はつ坊 | 2006年9月15日 (金) 12時54分

慧さまぇ☆

ああああぁぁぁあぁああぁぁああぁぁ!!!
わかるわかる(笑)Ψ(`∀´)Ψ
レスありがとうw
ちなみに、ダーが見たら恥ずかしがるやも?オイラはちいぃっとも恥ずかしくない(笑笑)
いっぱい書くから毎日見に来てねぇ♪

投稿: Tanutaru | 2006年9月15日 (金) 07時56分

今晩和。

名前違うけど解るかな?
うん。アナタの場合なら解ってくれるかな。
解らない場合は…まぁ、解って下さいな(笑)


本当にエロイっすね。
こんな事書いちゃって、旦那は恥ずかしがりませんか?(笑)

じゃあ、また来るゼヨ。
あ、100行書くことは普通に無理だから。
せめて100文字だよ(笑)

投稿: 慧 | 2006年9月14日 (木) 22時51分

お二人ともさっそく来てもらってありがとうです☆
ドキドキしながらコメを待ってました(笑)

古郎さんへ♪
洗濯機ウチの家のと型が違うけど同じヤツ…。>
同じなんですねw
確かに変なメロディーが流れてきて朝からまた寝そうになりますw

パンツ>
・⌒ヾ(*´_`)しちゃおうかな(笑)
でも、パソコンはダーの物なので文句は言えず。でもやってみたいかも・・・・w

今度新居にお邪魔した時はお風呂場じっくり拝見させて頂きます…>
お風呂場どうぞ見てやってください・・・w

佐奈さんへ♪
前撮りも終了して、あとは式を待つのみってところでしょうか?
直前になるとまた色々予定どおりに行かなくなることも増えるもので…、>
確かに初めてのだし、一生に一度しかないもんですから手順もわからずモガモガしています(^_^;)

そういや昔某所に「ヴィーナス誕生か!?」ていうような二枚貝の形のお風呂があって、「今ここでこの貝殻が閉じて出られなくなったらどうしよう…こんなトコで死ねない…」とコトに集中出来なかったことがありました。>
それ、一度行って見たかった〇〇〇だぁ!?
ピンクのデカイ二枚貝ですよね!!?w
うわぁーw
でも、集中出来ないのは嫌ですね(-_-;)
でも一回変わった所行って見たい☆

投稿: Tanutaru(kトゥミ) | 2006年9月14日 (木) 21時24分

>パンツ
ええ、アタクシが許します。

前撮りも終了して、あとは式を待つのみってところでしょうか?
直前になるとまた色々予定どおりに行かなくなることも増えるもので…、頑張ってね。

お風呂ね…広いといいよね…。
そういや昔某所に「ヴィーナス誕生か!?」ていうような二枚貝の形のお風呂があって、「今ここでこの貝殻が閉じて出られなくなったらどうしよう…こんなトコで死ねない…」とコトに集中出来なかったことがありました。

投稿: 佐奈 | 2006年9月14日 (木) 20時47分

ふふふ…来ちゃった…(キモイ
ブログデビューおめでとう。
早速ウチにもリンク貼らせて頂きますね。

いやいや、あと20数日に迫って参りましたね~~
スンごいの期待してますので(笑

洗濯機ウチの家のと型が違うけど同じヤツ…。
あれってセットした時とかメロディ流れるよね。
朝から気が抜けるメロディがね(笑

>これはPS2に繋ぐんや。PCに繋いだらゲーム出来ひんやん

こんな事言う男のパンツはベランダからポォーーーーーーーーーーーーーッいと捨てておしまい。
皆が許してくれると思います(笑

今度新居にお邪魔した時はお風呂場じっくり拝見させて頂きます…(爆

投稿: 古郎 | 2006年9月14日 (木) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155676/3435402

この記事へのトラックバック一覧です: ついに・・・:

トップページ | ありがとう »