tanutaru-raika-love.cocolog-nifty.com > tanutaruArubamu

チーズレザン

チーズレザン

ノア・レザンのチーズ版。
硬い生地の中にクルミとクリームチーズが入ってておいしいデスw


チョコレートの・・・w

チョコレートの・・・w

これもまた本店のパン☆
中にチョコが入っててロッテのパイの実っぽい中身w


じゃがいもの・・・・w

じゃがいもの・・・・w

本店が実家の側にあるです☆
最近行ってきましたが本店にしかないパンがいっぱいある中の一つ。
中にジャガイモとベーコンが入ってて暖めて食べるとウマーw


ミルクレープ

ミルクレープ

賞味期限4日切れの残り物を戴いてタダで食べた一品(笑)
熟成されてて日にち置いた方がいいんでない?とダーリンと笑ってましたw
桃が入ってて美味しいです☆


とろけるプリン(開封後)

とろけるプリン(開封後)

開けてドアップにしてみたw
カラメルなくても食べれるくらい生地がウマーw


とろけるプリン(開ける前)

とろけるプリン(開ける前)

開ける前のプリン。
とろっとろの口溶けで見たことない!味わったことない!な美味しいプリンw
これ食べたら他のプリンなんて食べられない!!


ノルマンディー

ノルマンディー

チーズケーキですがふわふわとろける生地で、中にレーズンが入っているケーキ。
ウマー(*´Д`*)ーw


プリンパン

プリンパン

上にプリンのキャラメルソースっぽいものがかかってて甘いパン。
実は上のキャラメルソース、持って帰るときに袋にくっついてほとんど取れてました(笑)
そんなお見苦しい写真(笑)


森の切り蕪

森の切り蕪

ハニートーストと同じくらいの大きさのメープル味の美味しいパン。
ゴッツイし安いのでお昼ご飯には大抵これ食べてます('Д')


米粉ロール

米粉ロール

その名の通り米粉が乗っております。
上の茶色い部分が少しサクサクとしてて中はクリームが二種類入ってて美味しいですw


たっぷりコーンロール

たっぷりコーンロール

上にコーンが乗ってある美味しいパン♪
小腹がすいた時はこれで落ち着けます(*'-')


エンジェルシフォン

エンジェルシフォン

ちとパンよりお高目ですがとっても美味しいw
ふわふわのスポンジにアッサリしたクリームが優しいお味です(*'-')


窯焼きシュー

窯焼きシュー

お手ごろな105円のシュークリーム。
窯で焼かれているので生地が全然そこらのとは違います!
パリジェンヌと比べたらパリジェンヌの方が美味しいかも?w


パリジェンヌ

パリジェンヌ

クリームが二種類入っている程良い甘さのダーリンが絶品だと褒め称えた美味しいシュークリーム☆
めっちゃ売れてます(*'-')


ふわふわ紅茶のマカロン

ふわふわ紅茶のマカロン

紅茶は普段飲めません!て方でも香りが紅茶くさくないし、凄く堅そうに見えるのにふわふわで美味しいです(*´Д`*)


新作パン

新作パン

今日出来たての新作マンゴー・・・なんたら(笑)
パンの名前覚えきれていません○| ̄|_


ハニートースト

ハニートースト

真ん中に溶け込んだ蜂蜜が甘くて美味しいw
そんなにめちゃんこ甘いワケではないので甘すぎるのが苦手な人にオススメ。
結構デカイのでコレだけでお腹がいっぱいになります♪


めんたいこトースト

めんたいこトースト

ハニートーストの仲間で上に明太子が塗ってあります。
辛くは無い。でもウマイww


リンゴのクロワッサン

リンゴのクロワッサン

中にリンゴが入っててアッサリなパン♪


めんたいポテト

めんたいポテト

明太子たぁ~っぷりな食べ応え万点の一品☆
ポテトが中に入っておられてオススメw


クリームチーズ

クリームチーズ

チーズが真ん中に乗ってて、これまたアッサリでチーズ好きにはたまらない一品w


リンゴのチーズタルト

リンゴのチーズタルト

これマジでオススメですw
リンゴが中に入ってて、しっとり甘い酸味の少ない物凄い美味しいタルトですw


くぅたん

くぅたん

三月発売の新しいバラードアルバムw


歪みの国のアリス

歪みの国のアリス

歪みの国のアリス。
いろんな意味で泣きたい方にオススメw
怖いの嫌って人にもこれは出来る!
※一人では怖くなると思うのでやらないように((((゜Д゜;))))


「すみれ」らぁめん

「すみれ」らぁめん

北海道では有名な「すみれ」のラーメン。
生麺のを買って自宅で食しました。
濃厚味噌味。


あちゅとオイラ

あちゅとオイラ

式当日の控え室にて。


折れた

折れた

式2日前の夜、事件は起きた。
ハンドソープという魔物に無残に折られた爪。
Naっちゃんごめんね。


ネイル

ネイル

Naっちゃん作、爪。
将来お母様とネイルとエステのお店を開くのだとか♪


315円

315円

100均で見つけたネイル。
最初はこれで式に出るつもりでした(笑)


素振り

素振り

弟の素振り。
必死でやってる姿が可愛い。
元ジャニーズ。


晩御飯

晩御飯

晩御飯です。
毎日撮ってるわけでゎないけど、なんとなく撮影w


こうだくみ

こうだくみ

おぃちゃんは倖田來未が大好き。なので一応アルバムにも。


KOUDA KUMI2005

KOUDA KUMI2005

倖田來未のDVD。
前に買ったもののちと色々加えられた版でした。
2500円。


tanutaru

tanutaru

ゲームの中のたぬちゃん。
黒魔道士Lv.75


オイラと杏里ちゃん

オイラと杏里ちゃん

マンションにて撮影。


マンションの部屋

マンションの部屋

新居。今はまだ汚い。


つり橋

つり橋

長野に行きました。
ダーが小学生の頃、山村留学していたときにお世話になった里親さんに人前結婚式の立会人になっていただくために挨拶に伺った時の写真。
帰りに色々山中を探検していた時に見つけた立ち入り禁止のつり橋です(笑)


Milk

Milk

ダーのお友達のお母さんが連れてきた子猫。
家の前に生んだまま捨てられてたらしい。


ボブさん

ボブさん

ダーの実家のゴールデンレトリバー。
物凄い人懐っこくて食いしん坊。
すばらしく可愛いコですw


ボブたんとダー

ボブたんとダー

ダーの実家で愛犬のボブたんとダー。
目ヤニを取ってあげています。


ゲーム

ゲーム

実家で各自ゲーム中の出来事。
同棲してないときはオンラインゲームで会って話をしていました。
その中でイチャラブ中の会話(笑)


たぬちゃんとライカたん

たぬちゃんとライカたん

おっきくアグラかいてるのがダーのキャラのRaikaたん。
その上にちょこんと座ってるのがオイラのキャラtanutaru。